術後の経過①

最近、暑い日が続いていますね~!

もう夏突入といった感じでしょうか(*^▽^*)

 

昨日、流産手術後の経過を聞きに病院へ行って来ました。

子宮内はキレイになったから今日からお風呂OK!

激しい運動はまだ控えるように言われたので、

筋トレ再開はまだ先になりそうです( ;∀;)

 

ただ、右の卵巣が少し腫れているのと、

少しお腹に水or血が溜まっているそうです。。。

 

子宮外妊娠の疑いも晴れたわけでもないようで、

採血してhcg値があまり下がっていなかったら、

子宮外に絨毛組織が残っていないか診るために

腹腔鏡手術をするかもしれないそうです。

 

。。。腹腔鏡手術。。。

 

子宮筋腫摘出で腹腔鏡手術を経験したのですが、

麻酔から覚めた後が、大変で二度と経験したくないんです( ノД`)シクシク…

腹腔鏡手術で一番嫌なのが6か月は避妊しなければいけないこと。

 

妊活中なのに、6か月も子づくりできないのはメンタルがやられちゃいます★

 

全ては採血の結果次第!

どうか良い方向にいきますように☆彡

 

==お会計==

内診&採血

2,760円(税込み)

 

f:id:Mebae:20200603110451j:plain