術後の経過④

前回のブログで、病理検査の結果を聞きました☆ 今日は採血の結果についてお話します(^^)/ ↓前回のBlogはこちら↓ mebae-happylife.hatenablog.jp これまでの採血の数値はこんな感じです ↓↓↓ ・妊娠時(5週) hcg311 ・妊娠時(6週) hcg317 ・流産…

術後の経過③ 病理検査結果

最近お天気が良い日が続いていましたが、 東京も梅雨入りしましたね! 梅雨になると髪の毛がうねうねして大変なことになるんですよね...( ;∀;) ↓前回のBlogはこちら↓ mebae-happylife.hatenablog.jp 流産手術後から約二週間経ちました。 採血と病理検査の結…

術後の経過②

前回、流産手術後の経過についてお話しました。 そして、いよいよ採血の結果についてです! ↓前回のBlogはこちら↓ mebae-happylife.hatenablog.jp 採血の結果は、hcg90ときちんと下がってくれていました!( ;∀;) ・妊娠時(5週) hcg311 ・妊娠時(…

術後の経過①

最近、暑い日が続いていますね~! もう夏突入といった感じでしょうか(*^▽^*) 昨日、流産手術後の経過を聞きに病院へ行って来ました。 子宮内はキレイになったから今日からお風呂OK! 激しい運動はまだ控えるように言われたので、 筋トレ再開はまだ先になり…

無排卵・生理不順の10代&20代

2017年11月に今の夫と結婚。 結婚したら、いつか子供が欲しいな~(*'▽') と思っている反面、 何となく私は妊娠しにくい体かも。。。とも思っていました。 なぜかと言うと、20代までひどい生理不順だったからです。 中学1年生のときに初潮がきたので…

人生初の流産手術

2019年7月から始めた不妊治療。 ダメ元で行った人工授精で2020年4月に妊娠発覚! ようやく授かった命に喜びを感じたのも束の間、 5週・6週で胎嚢見えずHMGも317と低いため 医師からは妊娠継続不可と宣告されました。。。 流産宣告された自分の気持ちや夫への…

『ブログを始めた日に私は流産手術をした。』の始まり

はじめまして、Mebaeです! 『ブログを始めた日に私は流産手術をした。』 このブログのタイトルを初めてご覧になった方は、 驚いたかもしれません。 なぜ、このようなタイトルにしたかと言うと 本当にこの日に流産手術をし、その記憶を忘れないうちに 残そう…